

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

r3



思わぬイラストヾ(o゚ω゚o)ノ゙
たまたま練習に剣系描いてたらこうなっt(ウワ、オマイラナニヲスr

色塗るか\(^○^)/

とりあえず\(^○^)/おわた

sp1



友人用のイラストの片割れもう一枚と合体予定。
ちなみに合体するときはデスクトップ使用にシルとのご要望(たしか

ところで先生方。鼻水止まりません(^ω^)ぶいいーん
まったりと死んでいます。o |rz

あぁ、そうそう。ひぐらし祭やっと届いたんだよパパン。
でも遣る暇よりも絵を描く暇の方が欲しくてね。やってないんだ!あひゃひゃ!(氏ネ
だからとりあえず遣りたく成るまで詰みゲーかもしれない。
いや、遣りたいんだけどね。(ドッチダ
とりあえず仕事探せとヾ(o゚ω゚o)ノ゙コンニャローゥ
ビンタ来そうだからオイトマ

辻斬り御免

s3


デコラッチョデコラッチョ。
さて、ここで聞きたい。
鉄ってどんな加工すればそうみえるんですk(ウワ、オマイラナニヲスr

苦手なんですよ。いや、全て苦手なんですが。あっしはうまくないからああああああああああああああ…(銃殺
もう\(^○^)/オワタ

\(^○^)/

s2
dsk






\(^○^)/
今日も一日死にそうデー
色塗りオンリー生活\(^○^)/
ヘタレにはチョウドイイ\(^○^)/


もっと上手くなりたいんです    o  ザク  | rz
何かいい手法…否、塗り方ないかなぁ

ついでに今のデスクトップ画面\(^○^)/<

ぶーんぶーん(*^ω^)ぶいいーん

s1



ぶーん(^ω^)ぶーん

面接行ってきました。なんていうかきっと\(^○^)/←これだと思われ。
そうだ髪切らなきゃ。久々に前髪バツンとね。(今更

あーおいしいもの食べたい。そうだなぁ…一国道のラーメンとかむつみやのラーメンとか(ラーメンカヨ。
落書きでもして採用通知まってよぶーん(^ω^)ぶーん
ぎゃーころされr…(ブチャリ


制作中(*^ω^)ぶいいーん!

あぼん

いら



ぶーん(^ω^)

さて、ドウデスカネ?ブログにまた鞍替え。
つかね、最初からそうしろ、と…

あっはは~wダメ人間炸裂だねwww
でもいいテンプレがないのよー…白黒でイイのが…誰かイイノシリマセンカ…ガクリ

プロフィール

霧嶋瑠架

Author:霧嶋瑠架
このブログはHPとリンクしています。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙コンニャローゥ

【そらいろぱすてる】

【mixi】

好きなモノ:ニーソックス履いてる娘
大好きなモノ:ニーソックスを履いてくれる娘
趣味:絵描き(きっと
全てにおいて負け組。
そしてニーソに命掛けてます(ぇぇ。

【link】

Mituami-2STEP 
玲閣下のHP
LOCKER ROOM
100円ロッカーさんのHP
超絶YAHIくんDIMESION
YAHI氏のHP
kannon no suteki!?
観音王子氏のHP
[ T+Life ]
白月こう氏のHP

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


