

リンクちまちま作成してる(゚Д゚)

リンクをちまちま…

ちまちま…

ちまちま…

まるでケロロ軍曹のように。

r27.jpg

r25.jpg


死んだ

自転車盗まれました。

すんげー落ち込み。

なんだろう。熊の人形を壁に押し当てて殴り続けたい。

函館旅行

というわけで一泊二日の旅行いってくますた!
相方はロッカーさん(゚Д゚)!
ていうか俺お荷物(゚∀゚)えへ(死

函館前に来たこと会ったけど、相方が違うと見える景色全てが違う!
そして絵を際限なくやるという気力があると風景=絵の資料としかみえない(ノ∀`)アチャ
もう最高の度でした(゚Д゚)
ロッカさんに感謝!

とりあえず一連の流れ的に(゚Д゚)

6時5分前起床(゚Д゚)

シャワー浴びる

7時家出

8時さぽーろでロッカさんと遭遇(最初きずかれなかった(゚Д゚)w

車に乗って八雲町へ(高速乗らない方がよかった5400円無駄(゚Д゚)

マッタリと旅館へ

早速観光(゚∀゚)

ピンクマン登場!ソレはまぁシミツ(゚Д゚)

色々と観光(゚∀゚)

JR函館駅で更に観光(゚∀゚)

ホテルへヾ(o゚ω゚o)ノ゙

風呂(゚Д゚)かなり塩分強いしみるうううううううううorz

飯(゚∀゚)こ、これは!豪華すぎるwwっwうぇw

さらに風呂(゚∀゚)!さらに塩分がしみるうううううう此処でもう死にそう(゚Д゚)

はちゃめちゃやって酒も飲んで(缶一本(へちょ))就寝

次の朝4時に目が覚めるもうだうだしながら6時の目覚ましで起床(゚Д゚)

風呂へさらにしm(以下省ry

バイキング飯(゚Д゚)
な、なんだこの数は。うめええええええええええええええ!
とりあえずオムレツに萌えました(゚∀゚)えへ♡(キモス

そしてまたちょっと寝てから㌔へ

猛  吹  雪(゚Д゚)な、なんなんだこれは…化物か!?

カーナビ全然変な道とおってんぞ(゚Д゚)
狂 っ た か ! ?
とりあえず動いてるから指示に従う(゚Д゚)

山で色々と工事してたけど抜けて吹雪(゚Д゚)

札幌近辺でガソリンスタンドを探すも苦戦(゚Д゚)俺の性ワロスw

ほにゃららがあったが省ry
そして帰宅(゚Д゚)

まぁこんなかんじで楽しい二日でした(゚∀゚)ロッカさん更に感謝

さて、明日の予定を此処に表記。

明日は月寒グリーンドームでイベントが在るらしいので久々に顔出しにいきます。
ていうか俺が行ったところで何が変わるってわけじゃないんですが、
とりあえずスケブをもってスケブを全て埋めるまで辞めないかなっと(ぇー

御免2割冗談(マテ

ただ、上手い人多くなってきたし、ニーソ絵描いてもらいまくりたいし、まぁ欲しいんですよ!
ニーソ絵描いてくれみんな。
plzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
えへ(゚∀゚)♡(サラニキモス
とりあえず片っ端から上手い人に超えかけて「ニーソ絵描いてくださいwwwwうぇww」って回ろうかn(ウワ、オマイラナニヲスr


という報告デスタヾ(o゚ω゚o)ノ゙

リンクの作成

r17.jpg

r18.jpg


一度リンクを解体してつくりなおしま(゚Д゚)
ていうかこのサイトも絵師っぽくしろとのことで。
マジデ無理(´・ω・`)
誰かクオリティタカスな技術を下さいorz

あーこれみた相互リンク方、バナーも作り直します。
ていうかSUGEEEEEEEEEと言えるほどのバナーは無理です勘弁してください。

現在絵仕事の線画とラフ ついでに日記用の落書きとやりちゅう。今月中には全部線画終わらせたい。
マジデ。

そのためにはパス取りの速度をあと2倍は早くする必要があるんじゃないか、と
もっと早くパスを取るやり方…あんのか…(泣

もぞり

r16.jpg



一昨日描いたやつ(゚Д゚)
ちょっと今時間がないからあとでまた描くから!
今度はきれいめに描くか…まんどいー
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

面接イテクマス

\(^○^)/

20070312134506.jpg



\(^○^)/
おわた
さて、次はなんだろうねぇ…ふふふ

げふげふ…あぁ、また咳がとまらなk…

塗り塗り

r10.jpg

r11.jpg


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
塗ってますよ先生方。
どう考えても塗ってますよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
胸は今ライト付け。
髪はほぼ完成。

あとはいろいろと…終わってないorz

命㌧コミュは企画段階中(゚Д゚)

r8.jpg



コミュ用イラスト制作中(゚Д゚)

頑張ってるけどさて、全作よりもっとパスを上手く使うことが出来るか!

ソレだけが望みです。orz

me10.jpg
me9.jpg
me8.jpg
me7
me6
5mme



ハァハァ…命㌧かわいいよ命㌧…包帯娘ちゃんの名前だよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
メーーーーーーーイチャワァーーーーーーーーーーーン

…となりのトトロ見たくなってきたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とりあえず命㌧ラヴィ!キャラ化進めてます(´∀`)

うはwwっwイイ絵メッセwっw

me3

me2

me1




\(^○^)/

まずいろいろと描いたけどえっちぃのを抜かした3枚をup

ほかにもきえたのいっぱいあるけどきにしないで逝こうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

メッセ絵茶たのしいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
だってやりなおし聞くしwwww
多連チャットでできるしwww
同じチャットで絵掛けるしwwww
だからメッセ絵茶連盟でも作るとイイヨwwww

ごめん人任せorz

( Д )   ゚      ゚    ポーーーーーーーン!

r7



( Д )   ゚       ゚

いや、驚く所はないんだけど、
ひたすらにパスの使い方を最初からやり直しております。
目的はみつる氏を抜くこと。(詳しくはみつる氏のHPを見るのをお勧めします\(^○^)/

http://nixynixy.client.jp/

今はね、とりあえず、基本が糞だったんで、さらに基本に腕を磨きますよ、と。

無理かorz


えちゃ しねました

tya1


えちゃにさそわれたんですが、何を思ったのか3人+一匹を描いてしまう自分。
ついでに侵食月のPT。全員、別Partの主人公。
うはwwwwおkwwwww
もうしねるorz

おっpおっp!(ウワ、オマイラナニヲスr

r5



塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗…だああああああああああ

手が震える!
くほおおおおおおお!
ハァハァ…
エロ漫画でも書きたくなる今日この頃。でも描きません。まだ描きません。
いずれニーソフェチのM漫画でも(何
…ごめんなしぁゆるしてくだs(ウワ、アッ、チョ、ヤメテー!

とりあえずネームでも考えるk…

エッビ(・ω・。)ノマヨマヨ(・ω・)ノエビヽ(。・ω・)ノマヨー♪

r4



こんにゃろーぅ!
全然絵が進まなかったよ!
明日こそベタすら終わらすよ!むっきー!(死

というわけで股ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

プロフィール

霧嶋瑠架

Author:霧嶋瑠架
このブログはHPとリンクしています。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙コンニャローゥ

【そらいろぱすてる】

【mixi】

好きなモノ:ニーソックス履いてる娘
大好きなモノ:ニーソックスを履いてくれる娘
趣味:絵描き(きっと
全てにおいて負け組。
そしてニーソに命掛けてます(ぇぇ。

【link】

Mituami-2STEP 
玲閣下のHP
LOCKER ROOM
100円ロッカーさんのHP
超絶YAHIくんDIMESION
YAHI氏のHP
kannon no suteki!?
観音王子氏のHP
[ T+Life ]
白月こう氏のHP

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


