

函館旅行

というわけで一泊二日の旅行いってくますた!
相方はロッカーさん(゚Д゚)!
ていうか俺お荷物(゚∀゚)えへ(死

函館前に来たこと会ったけど、相方が違うと見える景色全てが違う!
そして絵を際限なくやるという気力があると風景=絵の資料としかみえない(ノ∀`)アチャ
もう最高の度でした(゚Д゚)
ロッカさんに感謝!

とりあえず一連の流れ的に(゚Д゚)

6時5分前起床(゚Д゚)

シャワー浴びる

7時家出

8時さぽーろでロッカさんと遭遇(最初きずかれなかった(゚Д゚)w

車に乗って八雲町へ(高速乗らない方がよかった5400円無駄(゚Д゚)

マッタリと旅館へ

早速観光(゚∀゚)

ピンクマン登場!ソレはまぁシミツ(゚Д゚)

色々と観光(゚∀゚)

JR函館駅で更に観光(゚∀゚)

ホテルへヾ(o゚ω゚o)ノ゙

風呂(゚Д゚)かなり塩分強いしみるうううううううううorz

飯(゚∀゚)こ、これは!豪華すぎるwwっwうぇw

さらに風呂(゚∀゚)!さらに塩分がしみるうううううう此処でもう死にそう(゚Д゚)

はちゃめちゃやって酒も飲んで(缶一本(へちょ))就寝

次の朝4時に目が覚めるもうだうだしながら6時の目覚ましで起床(゚Д゚)

風呂へさらにしm(以下省ry

バイキング飯(゚Д゚)
な、なんだこの数は。うめええええええええええええええ!
とりあえずオムレツに萌えました(゚∀゚)えへ♡(キモス

そしてまたちょっと寝てから㌔へ

猛  吹  雪(゚Д゚)な、なんなんだこれは…化物か!?

カーナビ全然変な道とおってんぞ(゚Д゚)
狂 っ た か ! ?
とりあえず動いてるから指示に従う(゚Д゚)

山で色々と工事してたけど抜けて吹雪(゚Д゚)

札幌近辺でガソリンスタンドを探すも苦戦(゚Д゚)俺の性ワロスw

ほにゃららがあったが省ry
そして帰宅(゚Д゚)

まぁこんなかんじで楽しい二日でした(゚∀゚)ロッカさん更に感謝

さて、明日の予定を此処に表記。

明日は月寒グリーンドームでイベントが在るらしいので久々に顔出しにいきます。
ていうか俺が行ったところで何が変わるってわけじゃないんですが、
とりあえずスケブをもってスケブを全て埋めるまで辞めないかなっと(ぇー

御免2割冗談(マテ

ただ、上手い人多くなってきたし、ニーソ絵描いてもらいまくりたいし、まぁ欲しいんですよ!
ニーソ絵描いてくれみんな。
plzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
えへ(゚∀゚)♡(サラニキモス
とりあえず片っ端から上手い人に超えかけて「ニーソ絵描いてくださいwwwwうぇww」って回ろうかn(ウワ、オマイラナニヲスr


という報告デスタヾ(o゚ω゚o)ノ゙

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
フフ、コッソリと謎のヒト登場です
「ましろぼたん」というエロゲーの初回特典は
登場キャラの制服黒タイツがすべて制服ニーソに変わる
「ニーソパッチ」というネタはどうでつか?
  • ししのん#6/34PU6.
  • URL
  • 2007.03.21(Wed)
  • Edit
久しぶりに謎の人登場。
今日久々にTV版AIR見て号泣しちゃった
変な奴です。

毎年恒例になりつつあるけど、
「コミケ出ようぜコミケっ!」(マタか
何か春になると、何かしたくなるじゃん(ぇ
今年は去年の失敗もあるので、
りゅ●●う君には抜けてもらって(え

こちとらイラスト系引退してから
モッパラDTM(音楽)修行に明け暮れる日々でつ
去年の悔しさをカテにして
1年半修行して何とか形になってきたょぅ♪

暇あったらケータイに連絡してチョ

私が誰かはNameと文で分かるはず(ェエ
  • 森の人#3PdZxgyk
  • URL
  • 2007.03.22(Thu)
  • Edit
びゅーてぃふぉー!WW
是非ニーソだらけにしてみたいwww

ニーソパッチの発動を要請する(゚Д゚)


森㌧!
…とは昨日メールしたから割合(´∀`)+
  • 霧嶋瑠架#-
  • URL
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit

プロフィール

霧嶋瑠架

Author:霧嶋瑠架
このブログはHPとリンクしています。
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙コンニャローゥ

【そらいろぱすてる】

【mixi】

好きなモノ:ニーソックス履いてる娘
大好きなモノ:ニーソックスを履いてくれる娘
趣味:絵描き(きっと
全てにおいて負け組。
そしてニーソに命掛けてます(ぇぇ。

【link】

Mituami-2STEP 
玲閣下のHP
LOCKER ROOM
100円ロッカーさんのHP
超絶YAHIくんDIMESION
YAHI氏のHP
kannon no suteki!?
観音王子氏のHP
[ T+Life ]
白月こう氏のHP

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


